グリトレの仕掛けを追加 CADJPY(カナダドル円)|無料EAで安定して稼げるGemTrade(ゲムトレード)  安定収入・車購入資金に

グリトレの仕掛けを追加 CADJPY(カナダドル円)

前回の記事に書いたように、カナダドル円(CADJPY)の
グリトレを検討していました。
日銀、FOMCという2つのイベントを終えたので、
実際に運用を開始します。

上記両イベントによる大きな変動、メインシナリオの
変更が無いので、運用を開始する、ということになります。

ちなみに・・・。
ドル円は94円あたりまでは一旦は落ちることも想定しています。
そして、米ドル/カナダドル(USDCAD)はここらで下へ向かう
と見ています(週足、月足)。

カナダドル円(CADJPY)として見た場合には、一旦は76円あたりまで
落ちることがあっても、そこで反発するであろう、と。
で、そこより下へ行くなら次は68円レベルかな、と。

ということで、グリトレ運用としては68円より下へ行くならショートで
ヘッジポジションを持って含み損軽減しつつ利益を積み上げていく、
ということも考えています。
68円を明確に下回ったら撤退!!という以外に、ということで。
どちらを選択するかは、その時の相場環境、資金状況による判断とします。

CADJPY グリトレの仕掛け内容


基本的な方針は、前回記事と同様です。
グリトレ-CADJPY仕掛けリスク検討.JPG

上記よりも上へ上昇した時に仕掛けをどうするかは、
その時点で再考することとします。

EAはTrendTrapを使用し、EA設定は以下のようにしています。
グリトレCADJPY_EA設定.JPG

◆TrendTrapローリスク版トラップEAの無料ダウンロードはコチラから※EA設定を変更することで、様々な通貨ぺアに対応可能です。
 じっくりとバックテストをしながら設定を検討してみて下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ぜひ、御一緒に、着実な資産構築を実現していきましょう。
またのご訪問を心よりお待ちしております。

2016.09.23 | コメント(0)トラックバック(0)更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます

この記事へのトラックバック
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。